大垣市元気ハツラツ市で、てくてくあちこち見ながら周っていると
少し人の集まる箇所が・・・

お☆大道芸人さんだ!
クリスタル?を器用に指や手の動きで自由に動かしたり
宙に浮かせるように見せています

1509882421169 (450x241)

まだ人の集まりが少ないから盛り上げて~♪
とのことで、まかせなさい!
うちら夫婦はお祭り野郎w
やんややんやと盛り上げましたともw

人もだんだん集まり高所でのジャグリング!
逆光になっちゃってるけど、かっちょええ~!

1509882382819.jpg

ジャグリングの受け取り役に旦那はん飛び入り参加w

1509882408135 (320x180)

最後は高所の上での玉乗りならぬ、筒の上に台?を積み上げて
ハラハラするような玉乗り??

1509882341688.jpg

最後にみなさんからチップ?をもらったり握手をしたり♪
もちろんうちも握手握手!w

1509882318415 (450x253)

一宮から単身やってきた「はなまる」くん♪
小柄な体で、明るくてかわいい!
失敗しないか、おばちゃんハラハラしながらも、きっちり芸をみせてもらって堪能しました!

東海エリアがメインみたいだけど、あちこち出張?もしてるみたいです

ツイッターにも生息してる模様ですよーw

大道芸人はなまる

私はアカウントもってないから閲覧のみですけど^^;w
応援しちゃうからね~^0^


うちはお祭りとかイベントにはめったに行かないんですが
たまに出かけてみると思いがけなくたのしかったりしますねえ♪

また行ってみましょうかね^^




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None