猫のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:猫

猫のカテゴリ記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


アクションの大きいフランのUPが多いんですがにゅらさんだって健在です☆ぬう~・・ん・・・むにゃむにゃ・・・あ~・・・ええわあ~・・・・・・健在、です・・・wそういえば少し前まであれほど薫っていた金木犀あっという間に終わっちゃいましたねえ冬の到来が聞こえそうですすでにコタツねこになってる子もいるしなw...

記事を読む


もふもふ・・・暑くねえ?こたつにしたらごはん以外ほぼ出てこないw...

記事を読む


最初は、スズメさんだった・・・洗濯ものを干すテラス?の床のコンクリートのところである日、スズメさんがご臨終されていたあらら、気の毒に・・・と庭の隅に埋葬次は、またコンクリートの上で、よろよろのネズミさん草刈りしたから出てきたのか??といぶかりながら見ていたらよろよろしながら生きてたので、逃げるだろうとそのままにしておいた先日、買い物から帰宅すると、またコンクリートの付近に今度はご臨終のネズミさんそ...

記事を読む


お得意の首にょ~♪のツチノコポーズで寝るにゅらさん寝ていても鼻がずーとかピーとか言ってるんですが別ブログでお話したように少しずつ元気になってきてます♪具合が悪いと絶賛甘えた特盛ちゅーなので・・・30分くらいは、このまんま^^;wにゅらさん、お母ちゃん足疲れる・・・暑いヨ・・・(T▽T)w...

記事を読む


別ブログ「大垣八幡神社の夏越大祓式 茅の輪くぐり」のその後w茅の輪の葦?を少しもらってきた我が家右寄りの旦那さんが意気揚々と茅の輪づくりを始めると・・・それなに!?んがががあー!・・・フランは、じゃれて動きが速すぎてぼけまくり・・・wでは、にゅらさんは?ふんふん・・・かぷ・・・ふんふんふん・・・かっぷり♪・・・同じことをしてるのに、なんでにゅらさんは可愛く見えるんだろう??→旦那さん談w キャラでし...

記事を読む

天気のいい日にゃあ・・・

  •  カテゴリ:
アクションの大きいフランのUPが多いんですが
にゅらさんだって健在です☆

ぬう~・・ん・・・

1476337668455.jpg

むにゃむにゃ・・・

1476337640145.jpg

あ~・・・ええわあ~・・・

1476496582456.jpg

・・・健在、です・・・w

そういえば少し前まであれほど薫っていた金木犀

1477099414289.jpg

あっという間に終わっちゃいましたねえ
冬の到来が聞こえそうです

すでにコタツねこになってる子もいるしなw




 カテゴリ
 タグ
None

あったかニャンニャン

  •  カテゴリ:

もふもふ

1477805180405.jpg


・・・暑くねえ?

1477805187768.jpg

こたつにしたらごはん以外ほぼ出てこないw




 カテゴリ
 タグ
None

みつぎもの

  •  カテゴリ:
最初は、スズメさんだった・・・

洗濯ものを干すテラス?の床のコンクリートのところで
ある日、スズメさんがご臨終されていた

あらら、気の毒に・・・と庭の隅に埋葬

次は、またコンクリートの上で、よろよろのネズミさん

1468467993759.jpg

草刈りしたから出てきたのか??といぶかりながら見ていたら
よろよろしながら生きてたので、逃げるだろうとそのままにしておいた

先日、買い物から帰宅すると、またコンクリートの付近に
今度はご臨終のネズミさん
そして、その60cmほど先に通いネコミミちゃん

「おばさま♪見て見て♪」
てきなあ~・・・

ああっ、ミミちゃん
貢物はいらないのよおおおお!

気持ちだけで!!!

ご飯のお礼なのか、見てんか~♪の自慢なのか
お猫様の貢物

自分とこの飼いネコ以外でやられたのは初めてでした(T▽T)w


ここんとこの酷暑でか、フランはバテ気味?
よく吐きます^^;
ちゃんと食べてるから大丈夫でしょうけど

1470365996983.jpg

寒がりなのかエアコンのある部屋には、ちょっとしかいない・・・
クソ暑い玄関のタイルの上で行き倒れが定番^^;

にゅらさんはエアコン・こたつ大好きなので、人間と同じように
快適空間満喫中?w

1471575816009.jpg


猫もいろいろ☆





 カテゴリ
 タグ
None

溶け猫w

  •  カテゴリ:
お得意の首にょ~♪のツチノコポーズで寝るにゅらさん

1469187911899.jpg

1469187906948.jpg

寝ていても鼻がずーとかピーとか言ってるんですが
別ブログでお話したように
少しずつ元気になってきてます♪

具合が悪いと絶賛甘えた特盛ちゅーなので・・・

1469187902016.jpg

30分くらいは、このまんま^^;w

にゅらさん、お母ちゃん足疲れる・・・暑いヨ・・・(T▽T)w



 カテゴリ
 タグ
None

おうちで茅の輪 猫族が・・・

  •  カテゴリ:
別ブログ「大垣八幡神社の夏越大祓式 茅の輪くぐり」のその後w

茅の輪の葦?を少しもらってきた我が家

1467284363360.jpg

右寄りの旦那さんが意気揚々と茅の輪づくりを始めると・・・

それなに!?

1467284373109.jpg

んがががあー!

1467284378633.jpg

・・・フランは、じゃれて動きが速すぎてぼけまくり・・・w

では、にゅらさんは?

ふんふん・・・

1467284385641.jpg

かぷ・・・

1467284411360.jpg

ふんふんふん・・・

1467284421178.jpg


かっぷり♪

1467284416178.jpg

・・・同じことをしてるのに、なんでにゅらさんは可愛く見えるんだろう??
→旦那さん談w キャラでしょうかあ?w

猫族の妨害に会いながらも、できた小ぶりの茅の輪

1467284425762.jpg

お土産でいただいた茅の輪とともに玄関の上に飾りました♪

長生きはともかく、猫族含む、我が家全員
できるだけ具合よく、過ごせますように・・・☆(^人^;)w


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます