昨日、やまざきの月餅について少しお話しましたが
CA39XB2X.jpg

今日買ってきたので追加ですーw

中身♪
和菓子によくあるサイズです
ずっしり重めの116円ナリ♪
CAMEUA2L.jpg

ぱっくり割ってみる♪
CAYC81FB.jpg

ツブツブしてるのわかりますか?
くるみが入っています♪

黒あんは最初黒砂糖のような味だと思ってましたが
練りゴマが入っているようで
深みのある香ばしいようなしっかりしたあんです

個人的には昔から大好きな和菓子ですね♪

タフィー104さんとこの記事で
ヤマザキさんが雪で渋滞中に配送中のパンを巻き込まれた人に配った
という美談を知って
余計、優先的にやまざきの製品を最近買っています
うまく企業広告に乗っていますw

コンビニ店員としては実際に関東での大雪の影響で
未だに宅配便などの実害も受けていますし
時間や期限の短い商品を扱っているので
こういう企業の姿勢に大変共感します!

まあ、私にできる応援ったらこれくらいですからねー^^;w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None