昨日は2月22日
猫好きにとってはニャンコの日w
なにげに撮った時間が

CASL9XLZ.jpg

惜しい!!
あと2分早ければーーー!!!w



最近の個人的に惜しい?おやつ特集
バカルディ ラズベリーモヒート
CALIVZRQ.jpg

キレイな淡いピンク♪
CAZ270VD.jpg

まあネーミングで予想はしてたけど、甘かった^^;w
バカルディは甘いのが多いかも~☆

プリッツ 梨汁ブシャー味
ふなっしーにそそられたのさ♪w
顔がいろいろあるみたいですねー
CAUIBFTH.jpg

確かに香りが梨
CANTEGMJ.jpg

甘いクッキーのようなプリッツ
味は梨という感じはあまりしないなあ^^;

黄金男爵ポテコ
CA5P2WXC.jpg

けっこう厚めのポテコ
CA5IWJ91.jpg

しょっぱいポテコを想像してたらこれまたクッキー並みの甘さ!
ええっ!?って感じでした

ううーーーむ。。。
個人的に甘いものが大好きだけど、予想外の甘さにはびっくりします^^;w


逆に昔からハズレない大好きなおやつ♪
月餅
CA39XB2X.jpg

本元の月餅ではないけど、コンビニで手に入ることもある
やまざきの月餅
どえれー好きやわあ♪
週に3回でも食べたいわあw
バイト先にないのが残念!
ファミマに出現率高し☆w


あくまで個人の感想でございます、責任はもてませぬ^^;w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None