店頭で見つけて思わず
カワイ~!
と買ってしまったコレ

定番レンゲ印のハチミツのちっちゃい版!
CAVG8W4S.jpg

うはははは!このサイズ♪
CAUKZE7V.jpg

コレ1本でホットケーキ2、3枚でちょうどいいくらいの量ですね
食パンだと2枚でたっぷり使っても残るくらいw
割高ですが見た目にヤラレマシタw
難点は最後の方が出てきにくいのでチューブタイプの小分けの方が便利は便利ですね

あ、前回のぷちランチシリーズ?に入れ忘れw

ココ壱番屋のスープカレー
CA42VZIV.jpg

スープカレーって食べたことがなかったのでチャレンジ♪
具が多い!
ご飯少なくしても具が多くて食べきれなかった^^;w
カレーはスープなのでやはり薄味っぽい
具を沢山食べたい時向けでしたねー

私のランチっぽいのって、どーもおやぢさまバージョンっぽいかもなあ^^;w
オサレとほぼ無縁で失礼!!w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None