私は病院に行ったりバイト帰りに買い物行って
時間がビミョーな時は
おひとりさまランチを時々します^^;

もちろんワンコイン程度ですw
まあ、ダンナさんと出掛けても概ねリーズナブルなものしか食べませんケドーw

先だって久しぶりにドトールにそそられて
ふらりとランチ♪

新作?のペッパービーフとチェダーチーズをセレクト☆
CAQ4LH26.jpg
細切り野菜もいろいろ入ってなかなかイイ♪
お好みがありますがかなりペッパーが効いてます
アラ引き黒コショウが好きな人向け☆

ダンナさんとすきやに行った時、期間限定の好き焼き鍋定食を♪
CA15VXWY.jpg
・・・いけね、食っちまってから写真・・・^^;w
まあ好き焼きですから牛肉と白菜などとおうどん、タマゴで食べます

吉野家さんが先に同じようなのやってまして
それはずいぶん前に食べましたが、かなり甘くてトウガラシを入れないと
食べれないくらい甘かった・・・

こっちのすきやさんのはタマゴで食べてちょうどいい甘さなので
こちらのほうが個人的にはオススメです♪

ちなみにダンナさんは好き焼きでも甘辛い醤油味ではなく
塩味?のような鍋で大根おろしで食べる鍋をセレクト
そちらはそちらであっさりしておいしかったですよ♪

もうひとつ
コレは半年くらい前に食べたカレーヌードルのカップカレーライス
CAX1IUY2.jpg

中はこんなの
CAFQ5BJO.jpg

水を入れてかきまぜます
なんか、うわーな感じw
CAGNENTH.jpg

出来上がり
CAA6ZQ0Q.jpg

味はあのカレーヌードルのまんまでおいしいのはおいしい
・・・けど個人的には
カレーはご飯食べて、カレー食べて・・・
が好きなので、全部混ぜ混ぜになってるのはイマイチ・・・
カレーは混ぜて食べる派な人向けですね~


いろいろな食事やおやつは新作食べると
ハズレもアタリもありますが多くは、ううーーーーーむ・・・
が多い^^;w
定番の方が間違いないんですが、少々の冒険はしたくなるんですよねー!w


まあ、チャレンジに躊躇する方は、ご参考までに☆w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None