ちまたでは昨日はバレンタイン♪

みなさんはプレゼントしたり、頂いたりしましたか?

うちはまあ普通にダンナさんにプレゼント☆

でもうちのダンナさんは高級なブランドや外国のチョコとか苦手で
駄菓子か!
という系が好きなんで~w

こんなのをあげちゃいました♪

定番チロルバラエティパックw
あー、メッセージは入れませんよ、さすがに^^;w
CAXI5SWY.jpg

メーカー直送 訳あり屋さんでお得なスニッカーズのセットをげっと☆w
11本も入って1000円!
ソッコー売り切れたようですがダンナさん大喜びでしたw
CA7X60I5.jpg

メーカー直送 訳あり屋さんは
なかなか面白いモノをお得に購入できるみたいです♪
ただすぐに売り切れてしまうようなので
今あるものでそそられるのはこんなのw



日ごろから私がバイト先で新作のチョコなどを買ってきては
一緒に味見してるので真新しさはないんですけどネ^^;w
こんなのとか☆
コレは意外にお酒が効いててオレンジピール味は美味しいけど
もう少しお酒弱いほうが甘さが味わえるかな?って感じでした
CAP8NHJE.jpg


家族でプレゼントするのって見返りは期待できないけどーw
まあ、喜んでもらえたら、いっか~♪みたいなーw

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None