お久しぶりです^^;

この2週間ばかりは病院三昧でした(T▽T)
いやね、本人は元気なんですヨw

腫瘍の定期検診やら手荒れがひどかったり歯が欠けたりで
ちょっと病院が重なっちゃったんですw

定期検診は1回ひっかかって再度病院に行ったりでー
事なきを得ましたがドキドキでしたw

ネタが風化する~!!
おやつネタやら別ブログのモニターネタやらが貯まってしまいましたが
概ね通常モードになってきたので復活です♪

ちまたではインフルエンザと胃腸風邪?がすこぶる流行っているようで
バイト先でもお子さんがかかってお休みするパートさんとかけっこういたり・・
バイト先の深夜勤務の私よりひとつ年下男性が心筋梗塞で突然入院!
すぐに病院に行って手術して2週間ほどで退院できてホッとしました^^;

コワイですねえ・・・

防げるものはなんとか対策したいものですが
自覚の無いモノや防ぎようのないものはホントに怖いです

ここんとこそんなん続きでバイト先も人がいなくて
助っ人したりもしてましたw⇒私は平日休みなので病院は基本は休みの日に行きます♪

せっかくオープンして半年でそこそこ売り上げのいいお店なので
なんとかみんなでフォローしていきたいもんです☆

今回はおやつネタは今度にして
うちの猫族のおまけ写真などw

離れ猫団子
CA8TVBRI.jpg

串つき離れ猫団子w
CA1OR1Y9.jpg

お母ちゃんっ子甘えたにゅらさん
CA6KF7E5.jpg

ひとりが大好きでもだいぶ2階でくつろぐようになったフランくん
CA98YW12.jpg


いつのまにやら1月も終わり!
ホント早いです^^;

年度末になりあちこち工事も多く事故にもみなさんお気をつけて☆
受験生のいらっしゃるご家族
引越しや転勤をひかえてる方もみなさんお忙しい時期でしょうから
体調管理を十分に☆⇒お互いに^^;w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None