いやもお、参りましたヨ・・・
このクソ寒いのに灯油ファンヒーターが壊れて
昨日ダッシュで走り回って買ってきましたヨ(TT)

まあ10年くらいはお世話になったので、いつキテも
おかしくなかったんですがねー^^;w

頑張ってなんとかできる範囲で掃除したりしたんですが
直らずに・・・ソッコーないと辛いので買ってきました☆
CAG16O0T.jpg


もそっと詳しい話に興味のある方はヒーター購入奮戦記?
お仕事ブログ(概ねレビューブログ??w)の
「ヒーターが突然壊れました 購入実録」
をご覧くださいませ⇒宣伝ww

ちまたでは今日は成人式ですね♪
いやあ、何十年前だあ??w

バイト先で5時過ぎに振袖のお嬢さんとお母さんらしき方が
買い物に来られて
「ああ、着付けやらスタイリングで大変だなあ」

私は大昔
ワンピースで自分で、てきとーに髪を作ったので人ごとですが^^;w

学生さんとかは就職や進学にも目の前に迫った時期でもありますよね
最近買った漫画で
銀の匙ってのがありますが(前もご紹介したなあ)
CAVF3BF2.jpg

主人公や友達が農業高校に通いながら進級に向けて
進路へ向けて悩んだり努力したりしてます




そんな時期もあったなあw
学生のころから
何かになりたい!
とハッキリ目指すモノのある人って少数派だと思うけど
結局、みんな何か働いて仕事することになるものね

学生でいられる時期は少ないから
頑張ってちょ♪


さて、最近のおやつでは、珍しく酸っぱい系がお気に入りに仲間入りw
昔からあるMikeのポップコーンで新作が出ました☆
CAQ7XUZ2.jpg

CAHTR23K.jpg

馬路村ぽん酢しょうゆ味

面白いでしょ?
コレ、すっぱムーチョくらい酸っぱいのw
えっとか思いながら後引きますw

あとジュースでもうあるとこ少ないかもだけど
贅沢三ツ矢 早生みかん
CA8KDR2G.jpg

これは普通のオレンジジュースより酸味があり旨い♪
みどりのみかんの味ですw

好きなおやつ、甘いものばっかじゃないんだよ~♪w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None