1月中旬だから仕方ないけど
皮膚科で2時間待機中に雪が降ってきました^^;

あーーーーー・・・寒いと思ったw

先日の休みの前夜にダンナさんと二人新年会?をやってきました♪
大垣の風来坊さんにひさーーーーーーしぶりにw
居酒屋へ二人で行くのは3年ぶりくらいでしょうか?

うっかり写真撮り忘れましたが、あいかわらず
コショウ辛いあの後引くウマさにヤラレマスw
私はハンドルキーパーだったので飲みませんでしたが
1時間くらいちまちまやって
帰りにゲーセンでUFOキャッチャーw
・・・取れませんでしたけど^^;w
まあ気楽なお遊びでいいですよね♪

翌日も外食でこれまた久しぶりにくら寿しへ☆
うちはこういうお寿司を見ると気の毒で取ってしまいますw
食べたいお寿司限定ですがw
CA6PPY2F.jpg

で、普通に好きなモノを選ぶ合間にビミョーなモノにもチャレンジしたくなり
究極のカニカマとやらをチョイス
CA8EU93R.jpg
確かに見た目はカニのようですが味はやっぱりカニカマ~w

7日に七草やろうと買っておいたセット
CAWLSHUX.jpg
うっかり当日に炊き込みご飯にしてしまい2日後くらいにおじやにしましたw

まあ縁起物?だしねw

そういえば明日から楽天のマラソン始まりますネ♪
先月あったばかりで今回何か買うかな~?
安くて欲しいモノがあればチェックですが♪

前回はいつものオーガランドさんのサプリや
雑穀米、みかんなどの他に数年ぶりにCDをゲット☆
CA8VTSLF.jpg

今回何か面白いものが出てないか気になりますネ~♪

明日雪が積もってなければいいんだけどなー(T▽T)w

みなさまも明日の朝は交通状況にご注意くださいネ☆

ちなみに今私の後ろではこんな状態ですw
CAD72Y01.jpg

母が出掛けてる時はフランくんを2階に連れてきてますが
猫団子への道はまだまだ遠いなあ^^;w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None