あけましておめでとうございます!!
・・・と言っていいのか怪しい1月5日・・・^^;w

皆様よい年末年始を過ごされましたでしょうか?
我が家はバイトや仕事が混じりながらも例年よりも休みがあった年明けでしたよ♪

大みそか~元日の合間には恒例の2年参りで近所の神社へ☆
お参りしてからの当番制の火の番の方にご挨拶して
一口お屠蘇をもらい、たき火に少しあたってから帰るのが常♪
静かな夜に火の燃える様子はなんとなく落ち着きます☆
CACN4QCT.jpg

年末にはブロ友さんの梅吉さんからサプライズプレゼント!?w
東京ばな奈をもらっちゃいました^m^w
馬馬(ウマウマ)しておりますヨwありがとうございました!
CA18EPA0.jpg

CA327COM.jpg

今年は1月2日がダンナさんとお互い休日になったので
弟夫婦のおうちに伺いました♪

あああああーーー!!!
こまりちゃん(コーギー犬)の写真撮るの忘れたーーー!!⇒バカ^^;w

いやあ、すんごい人懐こい子で大はしゃぎのカマって攻撃に
動物好きの私ら夫婦はかわるがわる遊んでもらいましたw

こまりちゃん用のお年玉にわんこ用福袋を持っていったら
中のおもちゃにイイ食いつきっぷりw
気に行っていただけて幸いでしたw

あ、弟夫婦にはビールのパックと31アイスのパックのお年玉持参しましたよw
今度伺ったら、次回こそ、こまりちゃんをご紹介しますが
弟のブログでもこまりちゃんは見られますw

CADの図面屋さん~酔いどれ紀行

年末くらいに昔懐かしのチョコを買いました♪
ラミーとバッカスは懐かしー!!ですが
カルバドスは初めて!昔からあったっけ??
CARWMGM1.jpg

久しぶりに食べると・・・コレ酒の弱い人ムリなんぢゃ・・・
というくらいキツイw
洋酒好きでないとヤバいくらい効いてますw

お休みのうちにフランくんを何度か2階に連れてきては
じわりとにゅらさんと慣らしちうw

すこーーーし近づいた??w
CALUQY4E.jpg

明日からほとんどの人が通常業務だと思います
インフルエンザが流行りだしています⇒うちのお店のオーナーさんが元日しょっぱなから
ヤラレマシタ(T▽T;)w

みなさんも体調に気をつけて今年のイイ感じのスタートを!!




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None