12月になりましたねえ♪
バイト帰りに近所のソフトピアジャパン(企業ビルの固まり的なとこ)のあたりを
通ると、あちこちこじんまりとしたイルミネーションがあります
CALK055T.jpg

ここはメタセコイアの大きな街路樹が並ぶ通りで
お散歩やジョギングをする人が多いんです
まあ、この時期には夜でも人がお散歩してますねw

そのせいか?歩道沿いに植えこみの上などにイルミネーションがあったりします
CAXADLO2.jpg

クリスマスかあ・・・どうせバイトだけどね^^;w
CA1DWEYS.jpg

さて♪
タフィー104さんのとこで見た
バットマンにゃんこ☆
実はフランくんもバットマンにゃんこです!?w

ほら、顔をお見せ~♪

む・・・
CA3BDV08.jpg

ほ~ら♪覆面レスラーちゃん?いやバットマン?

いや~・・・
CANXZXG7.jpg

しょ、正面をお向き~♪

むぐ・・・
CAXY6089.jpg
ちょっと光線の加減で目も真っ黒なので
ますますマスクw
抱っこはあんまりーなようですぐに降りちゃいます^^;

は~・・・ヤレヤレ・・・
牛柄くっきりでしょ?w
CAQ227ZV.jpg

フランくんは1階の部屋で母が世話をしてますので
基本的に炊事やトイレなど私とダンナさんが1階に降りた時だけ
遊ぼ~♪とかまって「もらって」いますw

え?もともといる にゅらさん?
2階がにゅらさんの天下なので
それ以外は べったりですよw

ええ、今もこたつでPC打ってるのに
膝に乗ってご満悦ですヨ(T▽T)w

とろ~ん♪ ごろごろごろ・・・♪
CAIX2NA0.jpg

・・・お母ちゃん、足がしびれるんだけどなー^^;w
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None