フランくんが我が家に来て1年経過

まだまだ顔を近づけると逃げますが
膝に乗るようになってきました♪⇒冬季限定・・・ええ、ざぶとんですよ・・・w

にゅらさんとは1階と2階でほぼ顔を合わせない生活ですが
時々フランくんを2階に連れてきて少々慣らしていこうと画策中☆

もともと、にゅらさんは顔合わせさせた時でも
くんくんと匂いを嗅いで怒ることもなかったのですが
どちらも天性のビビリw

すすすす~と両方が離れてしまいます^^;

そお~っとしばらくフランくんをソファに置いて
ダンナさんの半纏を丸く敷いておいたら
気持ちよさそうに眠ってくれました♪

初2階眠りフランくんw
CACHV3HY.jpg

なんかおる・・・(にゅら目)
CA9TJ9OX.jpg

ま、いっか・・・(にゅら目w)
CA4I456S.jpg

このくらい近くにはいられるようですが
お互いもっと離れていないと熟睡できないようで
にゅらさんがソファから離れるとフランくん熟睡
CAN81ZL8.jpg

フランくんを1階におろすと、にゅらさん熟睡(まぶしいらしい)w
CA2P7X6N.jpg

ショップの子猫たちのように
おんなじ格好でくっついて寝てくれる日は来るのだろうか??w
CA0W87H5.jpg


ああ、そう言えば今日はクリスマスイブですねえ☆
うちにはほぼ関係ないですが
それでも一応数日前に購入したエルクアトロギャッツ
シュトーレンをうすーーーくカットして少しずつ食べてます♪
CABJBIJ8.jpg

CANID6HS.jpg

そう言えば今年はリースも卓上ツリーも出してないわ!^^;w
先日行った唐揚げ屋さんのなんかかわいかったカエルのオブジェでごまかそうww
CA5B1GHW.jpg

プレゼント?
数年ご愛用の、にゅらさんの爪とぎの段ボールをさっき
アイリスさんで頼みましたヨw




すこぶる寒いクリスマスですがみなさん楽しくすごせてますか?^^



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None