あっと言う間に1週間が過ぎてる日が続き
気が付くと12月もなかば・・・うっそーーーー!?
・・・みたいなあ。。。^^;w
街路樹の紅葉をながめてるうちに落葉して
今ではすすきの土手を眺める感じ?w

CAA4YRYH.jpg


先日ダンナさんが仕事で使ってる4tトラックに
乗せてもらう機会がありました♪

4tトラックに乗るのは初めての私・・・
うきゃーーー!
たかーーい!
他の車の天井が足の下にある感じ?
CAVUUZ8A.jpg

それに中もひろーーい!
ガラケー横にしても1回で入りきらないよー
CAM0J5NG.jpg

運転中のダンナさんの腕w
シフトノブは以前のドライバーさんの趣味らしく・・・w
CA9LWIR8.jpg

働く車が大好きな私は、きゃっきゃ言いながら乗ってましたw
・・・子どもか!^^;w



最近ハマってるあまーーーいパン♪

みろんパン

なんじゃそれ?

こんなのです♪
静岡県立浜松工業高校?とのコラボ?
タフィー104さん、ご存知の学校ですか?^m^
CAB63O22.jpg

いわゆるメロンパンのみかんバージョンらしく
表面のクッキー生地や中のパン生地、ジャムに三ケ日みかん果汁入り♪
CAIFUFVA.jpg

開けてみる、ぱかっ!w
CATATOUM.jpg

かじってみる、ばくっ!→うそ、割りましたw
CA31BO2Q.jpg

これがねえ♪けっこう甘いんですがみかんなんでイイ感じなんですよ♪
沢山食べれないけどカロリーとらないと、って私にはウレシイのw

サークルKで売ってますが店によるかな?
マーマレードとクリームが好きな菓子パン好きな人はお試しあれ~♪





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None