やっべー!
うっかり期限ぎりぎりに気付いた
シュトーレン

2年前に買ってからの大ファンのエルクアトロギャッツ
シュトーレン



ボリュームもあってウマいです!
なんと今日が期限!(×;)
しまったあああああー!

私は近所に実店舗があるのでそこで頼みますが^^;w
おいしいですよ♪
甘いけどドライフルーツやナッツがぎっしりで♪

それと今年も
岐阜の猫の殺処分を少しでもなくそうと活動している
エルクアトロギャッツ
さん☆

カレンダーやパンの購入で応援募金ができます!

2014年ギャッツオリジナルカレンダー



お値段もリーズナブルでメール便80円はかかりますがお得ですし
手作り感のあるカレンダーは個人的に好き♪
私も毎年買ってます^^

もうひとつ
常温便のタメ期限は短いですがパンの福袋♪
どうせならオイシイパンで応援したい方にはこちら♪

猫たすけ!
社会貢献型福袋★選びまくり!
ワガママかなえる 夢の福袋




猫好きには美味しく応援したい共感できるお店の努力!
天晴れ!!


少しずつ巡回しております^^;
気長にお待ちくだされ~(^人^;)w

今夜から一気に冬モードになるそうです

みなさん、あったかくしてお体に気をつけてくださいネ☆

サークルK店員の私は今日から始まった
中華まん100円セールで頑張ります!w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None