CBCTVのごごスマという番組でやっていた
東海地方の行列のできるお店

あら、近いわ♪
と初めて飲食店での行列に並んでみることにチャレンジしました^^b
伺ったのは
回転寿司 鮮
羽島市のカラフルタウンの東南5分くらいの場所です

平日限定のランチを目指したので開店1時間前に到着
1位でした!w
CARZBP9D.jpg

駐車場の奥に朝市をやる場所があります
こちらは土日開催の模様
CAWYQYXT.jpg

5分くらいで2番目の人が来たのでそのまま店の前に並びます
ウィンドウのメニューを見ながら期待にワクワク♪
CALZZMT1.jpg

しかし寒い!
曇り空で風があり当日は12月上旬並みの寒さとのことで12℃くらい?
その場で足踏みしながらダンナさんとたわいない話で盛り上がります??w

11時開店
順番にカウンターの奥へと向かいます
限定20食のランチなので並んでる人のほぼ全員がソレ目当て☆

どーーーん!!
CA40K7HY.jpg

けっこうなボリュームでしょ?

小鉢3種 日替わりです
この日は 風呂吹き大根そぼろあん・鮪のやまかけ・シシャモの天ぷら
CAK858L2.jpg

赤だしみそ汁・茶碗蒸し
CAG0QYD7.jpg

日替わりお寿司11貫 とちょこっとデザートのフルーツ2種
CA9K6H83.jpg

CAB9AKLW.jpg

これで800円なら並ぶでしょ~?w

これだけでも十分ですがこちらのお店は金沢から毎日直送でお魚を仕入れているので
スーパーなどでは手に入らないお魚なども豊富

喉グロやコチなどもあり、うちはアイナメと生しらすを追加しました♪
店員さんも威勢が良くて愛想もあり、オーダーしやすい雰囲気です

ここはこの限定ランチ以外のモノもお値打ちなのでリピ必至ですね^0^


ちなみに本日11月22日はイイ夫婦の日
まあ、うちはどーだかなんですが・・・ごにょごにょごにょ・・・^^;w

フランくんがうちにきて1年になりました♪
うちに来た時に大体2歳とのことなので今日で3歳としましょうw

りりしい?横顔のフランくん
CAH0H93P.jpg

いや、こっち向いてよー
CAZX7ITV.jpg

もっとこう、目線をネ・・・
CAT0VYM3.jpg

近寄ってはくるんだけど、相変わらず抱っこや正面向くのが嫌いの子
CAR2251F.jpg

こんなボクだけど、よろしくにゃあーーー!!
・・・コワイって・・・w
CACAI5Q0.jpg

あ、にゅらさんも忘れてないからね♪
スマキ状態ですがw
CA5JVAHN.jpg


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None