なんだか毎日あっと言う間に過ぎて
気が付くと1週間、2週間とたっていて
あれーー?10月終わるのー?みたいな・・・@@;w

体調不良と忙しさにかまけて?
お久しぶりでゴザイマス^^;

皆様のところへも全くうかがえず申し訳ありませぬー!(×;)
忘れ去られる前に伺いますネw

マックのペッパービーフ食べました?
CAJHM62A.jpg

・・・もう終わりですけど^^;w
ハッシュポテトが入っていて面白かったです♪
ペッパーチキンのほうは普通だったなあw
今日からグラコロ!
私はイマイチですがダンナさんが好物だったりしますw

今月いっぱいまでの販売予定の
マックトースト、コレおすすめ♪
CAO4HI2K.jpg

若干、ぺらぺら感はいなめませんがコンビニとかの
ハムチーズパンを買うのを思うと
100円でコレはお買い得!
ベーコンとなっていますがスモーク系ハム?みたいなのが
チーズと一緒に挟まっていてハズレない味です♪
個人的には定番商品にしてほしいですね^^


今月の頭くらいにキンモクセイがぽこぽこと少し咲き
CAIE2O2Z.jpg

あらーそういう季節ね~^^
と思っていたらすぐに咲かなくなり
もう終わり??
と思っていたら

ここ数日前になんだかつぼみがもこもこに・・・
CAA6KH6C.jpg

一昨日くらいから満開状態でして
CA6DCZNG.jpg

窓を開けるとイイ香りが立ち込めていますヨ☆

ちなみにコスモスはいつまでも何回も咲いてくれてます♪
CANFUKAS.jpg


台風が近づいているようですが
当初のルートよりかなり日本から外れてくれて少し安心?
それでも気を抜けないのが明日あたり・・・

今日も1日雨が続き、肌寒くてうちはこたつ入れましたヨw
風邪などひかないように
体調管理と台風の影響なども含めて
みなさま、十分にご注意くださいね☆


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None