最近、うすら寒い日にはブランケットの上などで
まったりするようになってきた にゅらさん
猫で秋を感じますw
CAF127KW.jpg
・・・ベロ出てるよ~w

のああああああ~
CAIZC63E.jpg
・・・ほぼ歯がない、おばあちゃんだしなー^^;w

にゅらさんは猫らしく寒さに弱いので涼しくなると
すぐに布団などにくっついてとぐろを巻きます

フランくんは猫離れ?してるので寒さに強いらしく
真冬でもキッチンの床で伸びてることがよくありますw

抱っこキライであまりかまわれるのが好きでないクセに
甘えたで自分からくっつくの「だけ」は好きなフランくん^^;
人がいるととにかく近くにいたいらしい・・・
CAZ1CMCA.jpg
・・・どーいーてーーーーー!w

そのフランくん、今朝やらかしてくれました(==;)
朝ダンナさんにおにぎりつくろうとキッチンで塩をとろうとしたら
取ってのついた調味料入れ
CALOFOWQ.jpg
が引き出されて、見事に全部下に落ちてしまっていました

ほんだし全滅・・・(TT)
うちの歴代の猫はそういう器用な?猫はいなかったので油断してました
今時猫はレバーのドアを開けたり、こういう取ってを引っ張り出す子がいるらしいですね

やられたわよー!!!

まあ、その場でないと怒れないので時効です(ーー;)
ほんだし買って帰りましたヨーw

取っ手を引き出せないようにストッパーでもしようかとも
思いましたが面倒なので裏返しておくことにしました♪
CANHH19F.jpg
これで裏からひっくり返すなら、大したもんですw
まあ、できまい♪w

ワル猫めええええええーーー♪w




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None