先日 30日にサガミ(手打ちそばチェーン店)の
みそかそばを食べに行きました♪
※サガミのみそかそばは
みそかそばセット(定食?)を頼んだ人はソバのおかわりが自由なんです

みそかそばはダンナさんが目当てで行くんですw
ええ、今回も10段しっかり食べて行きましたヨ^^;w

私は期間限定の寒ブリの丼と~
私の目当ては
そばプリン
CA5EEZI6.jpg
柔らかすぎず固すぎず
そばの香りと風味が香ばしいんです~^m^

CAP0QDQL.jpg
底のカラメルも甘すぎず大人のスイーツ♪
この320円は高くないw

近辺にお店がある方はオススメなりよ♪



さて♪
向こうのブログでもご紹介しましたが
11月22日にウチに来た
フランくん♪
CAXRA6DY.jpg

筋肉質のガッチリ体型、多分5キロ近い体重
・・・でも おこちゃまw
2歳なんて猫ではまだまだ子どもです

まだウチに来て日が浅いので少々緊張もあるのでしょうが
まったく落ち着きません^^;w

正面から顔を撮りたいと思っても
ウロウロくるくるとあちこち動いてねえw

まあ、スリスリと人懐こいのでカワイイですよ♪

にゅらさんと1回ご対面させましたが
意外にも お互いに鼻を近づけて
ふんふんと確認・・・すすす・・・とお互いに後ずさりで
ビビリ同士のようですw

まあケンカするより いっかあーw

にゅらさんがキシャーっと怒るかと思っていたのですが
大丈夫のようで

基本的に1階でフランくん
2階でにゅらさん
とテリトリーを定めて、廊下や階段で稀にバッティングするかもですが
大丈夫でしょう

家の中のみで飼うので外に出さないよう
共有部分も人がいる時にしか出しません
かわいそうですが慣れてもらうしかないもんね^^;

にゅらさんは相変わらず
コタツで腕のびーと寝ていたり
CA11WHMT.jpg

ダンナさんの上でご満悦だったり
CAK7CQIH.jpg

この子は落ち着いてるのでありがたい
・・・ま、ウチに13年以上一緒に暮らしてますからねw

一緒に仲良く、とはいかないでしょうが
なんかいる?
と思いながらも ゆるゆる過ごしてくれればイイな♪

猫とスイーツがあればわたしゃ幸せ~^m^w




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None