前回の続き

猛暑の中、夏休み中の川島ハイウェイオアシスです
通路沿いに水路があるので気持、涼めます^^;w
CACX6XS0.jpg

水の中の鯉ににらまれますw
CAJDHRO2.jpg


カーラジオで聞いた醤油ソフトを探しますがなかなか見つからない!
うろうろしてるとあちこちにいろいろやってまして
期間限定だと思うけどお化け屋敷とかありました♪
CATG5RLS.jpg

他にも子供向けの迷路やロープレみたいなゲームアトラクションなど
夏休みらしい企画が多かったですねえ

多分コレだと見つけたのはクレープ屋さんでした
CA5KFV11.jpg

早速醤油ソフトを注文♪
個人的にはアリ!でしたが、ダンナさんは笑いながらもだえ苦しんでいましたw
なんかー「ナイナイナイナイ!」だそうでーw
CAN13BBM.jpg


味はみたらし団子のような感じ?
パイナップルは好きだけど、酢豚に入っていると許せない人は辞めた方がイイかもw
みたらしは好きだけどソフトだと許せない、みたいなー^^;w

私は甘しょっぱくておいしかったけどね♪

いい加減なにかご飯的なモノを・・・となりましたが
いかんせん、暑くて食欲もビミョー・・・
こんなビッグなホットドッグもありましたが却下w
CAQZEZ5Z.jpg

結局券売機のある食堂で普通にラーメンとか食べたりして^^;w
ここはネクスコ中日本のカードがあるとホットコーヒーがもらえます
うちもありましたが冬にもらいたいねw
CAIEL22J.jpg

どうせなのでアクアトトも覗くかと♪
もちろんロビーだけですw
CAG5H4XY.jpg

入口の所に淡水魚などのがちゃがちゃが沢山あり♪
CA0QYGGQ.jpg

CA0FD2UI.jpg

いつもは私がやるんですが珍しくダンナさんがカエルちゃんに食いつきましたw
スゴイリアルなモデルですよー!
台座からハズしてそのヘンにおいておいたらカエル苦手な人は悲鳴あげるでしょうw
CALOPDK9.jpg

自分オヤツ的お土産でも見るかと戻るとドクターフィッシュもやってました
1人10分500円とアレなのでやりませんでしたがそそられましたねw

お土産は最近はどこでも定番スナックのご当地バージョンが一番人気のようですね
うちはこんなのをセレクト
きのこの山の小倉トースト味w
3箱セットです
CA40QYVY.jpg

コレねえ、企業努力?してますよー!
あんこ味だろ?と思いましたがホントに小倉トースト味!
バター風味なんですヨw
CA06I2VF.jpg

駐車場まで戻る道すがら、フェンスがわりの手すりはここではたぬきさんでしたw
CAN1YBEL.jpg

植垣のカイヅカイブキに実?ビミョーなコンペイトウみたいでオモシロイ♪
CAFNRB7D.jpg

私は気付きませんでしたがダンナさんが入った男子トイレに
人工肛門のパウチを洗う場所のついているトイレがあったそうです
なかなかないと思います

人の大勢集まる場所でこういう心配りはイイですよね^^

ほんの2時間もいない程度の徘徊でしたが
川島ハイウェイオアシスは広場や公園も多く、基本、子どもさん連れの方が
楽しめる場所です

全部は廻ったことがないのですがとにかく広い!
名物のメロンパンなどもあり大人も楽しめますヨ^^





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None