お出かけネタが風化してしまうのでチョロチョロとw

向こうのブログで紹介した大トリックアート展
面白かったですよー♪
ただの絵を描き方一つでこうも面白くできるのかと感心しました!
もちろん馬鹿ノリやらなきゃ楽しめませんよ!w
CABYILAN.jpg

CANQDE27.jpg

私とダンナさんの雄姿をもっと見たい方は
「大トリックアート展に行ってきました」
をご覧くださいw
※写真の多い記事は向こうで書いています♪

さて本題☆

先月の話ですが
川島ハイウェイオアシス
に行ってきました♪

休みの日に私が勤務しているコンビニのオーナーさんの1号店
関ヶ原のお店を見に行こうとまずそこへ行き・・・
そのまま帰る予定がカーラジオでたまたま聞いた
醤油ソフトにそそられてw

そのまま国道21号線から東海環状自動車道路に新たに繋がった大垣西インターに入り
名神高速道路に乗りちょっとドライブしてきました♪

まだ出来たて?の道路は空いてますw
CABL4AO9.jpg

一部高架の高い場所があり空へ向かって走っているような感覚に
なる場所がありますが後ろ向いて撮ったせいでうまく撮れませんねえ^^;w
CAV22P5E.jpg

川島ハイウェイオアシスは川島パーキング、環境楽園などともいう
いろいろな呼び名と施設があります
高速道路からだけでなく一般道路からも入れるので
休日に限らず大抵多くの人で賑わっています
とりあえずトイレに近い駐車場へw
CAUU8QL1.jpg

施設内は広大でさまざまなモノがありますが道路からも見える
大きな観覧車が目を引きます
CAHL94TA.jpg

夏場に特に人気なのがバーベキューのできる施設
通路の横にパラソルやタープもついた場所がずらっと並んであります
CAUVQTBW.jpg

川島ハイウェイオアシスの施設内は
通路のあちこちに水路が設けてあって鯉やチョウザメ?などが泳いでいますw
CA8BC247.jpg

メインの建物?と思われるのは淡水魚の水族館アクアトト
入館料が大人1400円とけっこうするのでロビーあたりしか行ってません^^;w
ちょっと写真も多く長くなりそうなので「その2」に続きます
今回はこんな場所、程度の説明です^^;w

気になる醤油ソフトは次回!w

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None