ある日の室温です・・・
CAXG9UOC.jpg
バイト行って買い物行って帰宅して、でエアコンついてなくて
窓は網戸にして全開、扇風機まわしてて、コレです

連日この気温でバイト帰る9:30過ぎにはすでに路上温度を示す外気温は37℃

ヤラレますーーーー!(T0T)

あちこちで40℃越えのニュースも見ますが多分日なたの日中は
かなりの地域で毎日40℃超えてるでしょう

どこの地域の方も熱中症にご注意くださいませ☆

私はと言うと50肩か!?
というくらい肩や腕が痛く、いや、腕廻るし上がるから違うらしいんですが(ネット情報)
特に何をしたのでもないのに肩たたきマッサージャーがお友達です^^;w
CAMD03CY.jpg
そりゃこんな気候じゃホルモンバランスも崩れますヨー

でもバイトは元気に楽しく行ってますヨ♪
生意気なおぼっちゃまや勘弁してくれなお姉さまもいますが
仕事は楽しく気の合う人がほとんどでオーナーも2店舗目出店の人なので
経験則もアリ頼りになるし、なんといってもうるさくもなく細かくないw

そんなサークルKの今時のオススメ?はソフトクリーム♪
ソフトと言えばミニストップのイメージだった私には新鮮でしたw

最近の新作リッチストロベリーとベルギーチョコ☆
チョコは柔らかめのクッキーが入っていて、まあ普通にオイシイですが
個人的なオススメはリッチストロベリーのほう♪

バイト先ではない、よそのサークルKで買い物帰りに買ってみました♪
お姉さま、斜めです・・・ヘタですね・・・w
CAXHU6HI.jpg
サークルKのソフトは通常のソフトクリームより固めで
通常のアイスよりは柔らかいマイナス12℃設定
この感触はオモシロイ♪

リッチソフトはストロベリーソフトに苺ジャムがミックスされていて
ところどころに苺果肉もブレンド☆コレが酸味が強くてンマイ!

オススメはオプションで買うストロベリージャム⇒20円をトッピング
CA93L04K.jpg
で~ら(すごく)リッチだすー!w

バニラ以外は198円のソフトなので20円+だとけっこうしちゃいますが
ハー○ンダッツなどを買うのを思うとお得w

もうひとつ気にいったサークルKのスイーツ
シェリエドルチェから新作
赤いカスタードケーキ
CAQFFRL6.jpg
苺のようなベリーの酸味が効いててサッパリスッキリオイシイです♪

ジャムソース、スポンジ、ムースなどが層になっていて
暑い時期にもツルンと食べられて、ボリュームもそれなりにあります♪
底の方にリンゴだったかな?ダイスになったフルーツも入っていてリッチです☆
CAJ0D9IN.jpg

ジュースも新作いろいろ飲んでますがハズレも多い^^;w
炭酸ジュースにハーブ(ミント)を足したのが今年は多いのですが
その中でコレはハーブが適度な量でおいしかった♪
キリンのシトラスミントソーダ
CAJJ5ULR.jpg
シトラスが強めなのでハーブが効きすぎないでイイ感じです

あとどーしても買うのに躊躇して、味も想像に難くないのがコレ
コカコーラバニラ
CAAFSK2C.jpg
手には取るけど、買えない^^;w
絶対あまーーーい、よなあ・・・

誰かチャレンジでしてみて?w






関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None