お出かけや新製品のネタなど先月分からたまってるので
小出しにしていきましょう^^;w

近所のモスバーガーで気になっていたのぼり
朝モス

モスでモーニングやってるんだ~♪
どんなの?

で行ってみました♪
CAV71R00.jpg

モスだから味は間違いないでしょうから安心して入れますw

私はライスバーガーとトン汁のセットという
変わったモノをセレクト♪
一番高かったけどー^^;w
それでもドリンクセットで490円♪
ライスバーガーの中身は掻き混ぜた目玉焼きというか
タマゴ焼き?に甘辛の照り焼きソースのようなのが絡んだ
甘めのライスバーガー
トン汁はあっさり目ながら具もたっぷりでなかなかイイ!
CAR2DNAY.jpg

ダンナさんはモーニング野菜バーガーのドリンクセットで360円
トマト入りなので私はムリ~w
レタスもりもりでした♪
CA32BMSS.jpg

朝はとてもお腹が空いてるのでこれだけでは足りなかったw
やっぱポテトとか別に注文したくなりましたねえw

でもオイシイセットでしたよ♪
ワンコインでこのくらいならイイ感じではないかな?^^

オマケ☆
暑いせいかキッチンのいたるところで伸びているフランw
CAMT2C1Q.jpg

デカイから邪魔なんだよなあ・・・踏んじゃうって・・・^^;w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None