ご無沙汰しております^^;

先週からなんだかやたらと忙しかったですヨー(T▽T)

先週の土曜日
7月最終の土曜は毎年揖斐川花火大会の日♪
うちは川の近くなので友人知人がよく来てくれます^^

今年は友人が都合でこれなかったのですが義理の兄とお友達と一緒に
夫婦で椅子を川原に持ちよりビール飲みながら楽しんできましたw

こちらのブログは大きな画像が貼れませんので少しだけ花火を紹介♪
向こうのブログでもう少し大きな画像でUPしますね^^

「揖斐川花火大会 ちょこっとUP」

今年は前日にスゴイ雷雨で当日、花火大会が開催されるのか
相当危ぶまれましたが無事敢行w
CA3C0006_20130803161126f3b.jpg


揖斐川花火大会は規模は小さいのですが3~10号玉のスターマインや
音楽に合わせて花火を打ち上げるミュージックスターマイン
(今年はジュピターの歌に合わせての打ち上げでなかなかよかったですよ♪)
メインの2尺玉2発の打ち上げがある緩急のある大会で
2時間全く飽きずに楽しめます♪
CA3C0007.jpg

近辺のショッピングセンターには
打ち上げる花火玉を展示してあり実際の花火玉の大きさが分かります
CAXPX8JZ.jpg

2尺玉のサイズはこんなの!
これが200mも打ちあがるのかと思うと驚きです
CAMV8Q07.jpg

うちは毎年楽しんでますが、今年は初めてみえたお客さんが多かったのか
観覧会場は花火が打ち上がるたびにドエライ盛り上がりで
こちらも余計に楽しめましたw

大勢の人がいるとマンウォッチングも楽しめますw
あー、付き合い始めのかっぷる~♪
これは長いつきあい、らーぶらぶ♪
あー、これは、男の子気が効かない感じでダメそうーw
お、あの人の着方カッコイイ!
などなど、勝手なことをダンナさんとこっそり楽しんできましたーw

翌日は二人とも休みをもらったので少しお出かけもしてきました♪
それはのちほどね^^v


この1週間ほどは
バイト先でお子さんが風邪をひいたパートさんの助っ人で
シフト延長があったり
お隣で御不幸があり、母にお手伝いは頼んだけどお通夜に参列したり
フランがまーた脱走して探しまわり、帰ってきたけど
血尿が出るようになり動物病院につれていったり
夜中に向かいのアパートで小学生が爆竹を室内かベランダでバンバン鳴らして
深夜3時にキャーキャー騒いで道路を走り回って通報したり・・・

てんこ盛り、でした(T▽T)w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None