バイト先のサークルK
先週の金曜日にオープンしました♪

研修5日間でのオープンでしたが
最初の3日間はオープンセール☆
近辺の地元の方などが沢山来てくださいましたヨ♪

写真は開店少し前のまだガラスにビニールがかかっていて
花輪もまだ届いていない朝5時前のお店☆
CA9OLOWD.jpg

7時と同時にババーン!とオープンするのかと思っていましたが
国道沿いのお店のせいか
パタパタと数人、フライングでお客様が開店前から入ってきちゃいましてw
地味にスタートした感じ?w

それでも花輪の花を狙って奥さまがたが30分以上前から駐車場でねばり
開店同時にあっと言う間にむしられました^^;w

セールの3日間は特売のほかに先着で粗品もつくので
多くのお客様で混雑!
CARFURB2.jpg

セールの間はシフトも自分が出来るだけ入っていいと
言われていたので7、8時間くらい入らせてもらいました♪

5、6年ぶりくらいでしょうか?
5時間以上仕事したのはw
意外と気が張っていた?せいか全く疲れなくて楽勝♪
と思いましたが帰宅したら足がパンパンでしたわ(T▽T)w

今日から通常の営業で特売も終わり
まだオープンしたてで認知度が低いので
3カ月くらいはそんなに混まないだろうなあ・・・

その間にじわじわと仕事も覚えるでしょうw

気がついたら1週間くらいご無沙汰ですね@@;
訪問もしていなくてすみません(^人^;)

ぼちぼち伺いますのでよろしくです~♪





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None