いやもお~今週は暑かったですねえ!
こちらでは連日室温が37℃続きでしたよ^^;
CAV6I3FF.jpg

今日は曇っていて今、雷が鳴って少し雨が地面を濡らしたので
若干涼しい♪⇒晴れてきたのですこぶる蒸し暑くなりそうですが・・・
熱中症の危険度は依然とても高いので皆様気をつけてくださいネ☆

さて
昨日からコンビニのオープニングの研修が始まりました☆
いくつかのお店で今まで経験していますが
やはり気持ちが引き締まりますね

5日間研修があり全部でる予定なので
その前にと今週は買出しとかいろいろ廻ってました♪

火曜日はなんだかすごくお得な一日だったんですヨ~w
出掛ける前にたまたまレシートや領収書の整理をしていたら
1500円分の商品券が出てきました!
やったラッキー♪w
なんかで当たって使うの忘れてただけですがw
スーパーで使えるので財布に入れて買い物にGO♪

買い物の前に腹ごしらえにとマックに行って
これまた「かざすクーポン」が貯まってたのでドリンクとポテトを
無料で交換♪
CAVIH0M2.jpg
うふふ♪バーガーのみのお値段で食べられちゃった^m^w

フードコートから戻る道すがらにペットショップがあり
にゃんこがぞろぞろ♪
最近はこのお店では猫を増やしてくれたようで4匹もいます♪

アメショー黒、茶
ヘソ天~w
CACQ6V07.jpg

ラグドール、タレ耳スコ
この子たちはじゃれじゃれ跳ね跳ねw
CAXAM6QO.jpg

いやあ、子猫特有の跳ね跳ねはカワイイ!
ウチの子はこの暑さでずっとこんなん・・・w
CA7ZDLNQ.jpg

買い物で売り場を廻っているとお米10kgが2980円の特売!
最近はお米も値上がりしていつもその値段で買えてたのが3400円くらいに
なっていたので思わず予定外でしたが飛び付きましたw

だって商品券あるからさらに1500円安く買えるんだもーん♪

なんでオバちゃんってのは、こう、安く買えたり、タダでもらえたりが
こんなにウレシイのだろうか・・・w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None