バイトが始まるまでまだ期間があるので
家にずっといるとひたすら寝てしまう私は
うろうろ徘徊してたりしますw

先日、普段は少々遠いのであまりいかないイトーヨーカドー系列の
ショッピングモールに行ってきました
デカイので一部しか映りません^^;w
CAW1MQRJ.jpg

ドトールでご飯を食べて一服しようと喫煙室を探すと・・・ない
ここは喫煙室がなく、屋根のある場所ですが通路に灰皿が設置のタイプ
CAXQC857.jpg

しかも出入口から50m以上は離れた人があまり通らないような場所
あー・・・喫煙者は肩身が狭い~(T▽T)w

まあ仕方ないか^^;w


出掛ける時の移動手段の99パーセントが車の私
最近の暑さで1時間以上出掛ける時はなんでもいいから飲み物を
コンビニで買ってから出掛けます
基本はコーヒー♪⇒ホントは熱中症対策にはあまりよくないけどね
今までは缶コーヒーでしたが最近チルドコーヒーがお気に入り♪
CAQBCJ1C.jpg
チルドコーヒーはカフェオレやテイスト系が多いので今まで
買わなかったのですが、あら、ブラックあるじゃん♪と気付いたからw
セルフコーヒーのようにカップも大きくなくドリンクホルダーに
イイ感じに収まるのと冷たすぎないので定番化しつつありますw


玄関にある多肉植物の寄せ植えのひとつが小さな花をつけました♪
CAFCFMTQ.jpg
2cmにみたない白いユリのような花です

本体はこんなので、うにょ~~・・・と首が伸びて花が咲いてます
CA0OOR6L.jpg
アロエといいこの時期は多肉植物系の開花時期??w


いつものイオン系ショッピングモールに行くと
今まで気づかなかった駐車場の注意標識?でこんなのが
CAQ7LATA.jpg
・・・動物注意か!?w
手作り感がいいかもw


必要なものしか買わないように気をつけての買い物ですが^^;w
今日はどんな出会いがあることやら♪w


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None