今日は暑かったですねえ
普通に35℃ありましたが
こんな日には我が家のお猫様がたは

どろーん
CASIBUTK.jpg

ぐでーん
CAR4V5MX.jpg

カウンター下の冷気?を求めて手を差し入れてみたり
CAMZBYRV.jpg

お腹をくっつけてみたり?
CAHX293I.jpg

踊り場に逃避してみたり
CAR3K2LE.jpg

かと思うと甘えた炸裂で膝にべったり⇒お母ちゃん暑いんだってばよお~
CABFRPQ1.jpg

こんな日にはなにか元気のでそうなものをと
ダンナさんとココ壱に行ってきました♪

なんだか無性にイカサラダが食べたかったのさw
CACU8OAP.jpg

すると期間限定のこんなメニューが
CA89ZJGG.jpg

個人的にはカレーは熱いもんだろおー!
なので私は却下ですがダンナさんがチャレンジしてみると
珍しいことを言いだしました

私も期間限定?のもので夏野菜カレー、だったかな?
もちろん普通にあったかいカレー
CARPOEWJ.jpg
トマト苦手なのでダンナさんに食べてもらいましたが
オクラ、アスパラ、ナス、輪切りのトウガラシが入っていて
マイルドなのにスパイシーで裂いたささみが
アクセントになってンマかったですよ♪

で、冷たいカレーはこんなの
CAUQH1DR.jpg
ライスとカレーが別皿でエビ、レタス、タコスソースかな?辛いの、
チーズの入ったカレーと
バジル(パセリ?)ライス
これはライスも常温くらいで熱くない
カレーは冷たくてドライカレーではないけどひき肉で水分少なめ

一口もらいましたが、やっぱり私には???
ダンナさんも時々眉間にしわをよせてましたねえw
まずくはないけどびみょ~かもw

ただ彩りがキレイで最近はやりの冷たいラーメンとかもOKな人には
いいかもですよ♪
汗をかかないで食べれるからw

これから夏本番です
元気のつくもの食べて、水分を多めにとって乗り切りましょうね☆


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None