木曜のお買い物にダンナさんとあるモノを購入

ハイ、これ
CADVZ2TW.jpg

フランくん用の爪とぎ・スクラッチ
大変ご愛用いただきまして、この有様でした^^;w
CA8NBWFQ.jpg

新しいのセットしてあげるからね~♪
カチッとな♪
CA6LXSQ9.jpg

おーい、フラン~!

はーい!
途端に
バリバリバリ~!
耳を寝かせて一心不乱w
CAIB8Y4S.jpg

気が済むとベッド代わり?
この雨で床が湿気で気持ち悪いのか
このスクラッチの上が気にいったようですw
CAJITYAQ.jpg

ちなみに、にゅらさんのはこんな有様・・・
CAL3BMJJ.jpg
こちらはもう本体が売ってなくて、ネットで買わないと
詰め替え用もないので、もうちょっとガマンしてね^^;w

フランくんのはホームセンターの一番安いスクラッチですがアタリでしたね~♪


・・・こっちのスクラッチはハズレましたケド・・・(T▽T)w
CA822VGW.jpg


うちのはこんな感じの(うんと安いホームセンター版w)ですが


タフィー104さんとこの王子のはコレかな


H&Nさんとこのダーシーくんのはこれかな


笑えるのはこんなのかしらん?w


爪とぎもいろいろあるねーw



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None