向こうのブログで先にお話しましたが
ミニストップ最後のバイト行って翌日の面接
その翌日に採用の連絡を受けました♪

今度はサークルKですw

数か所のさまざまな職種で面接や確認の電話などをしましたが
私はコンビニでバイトするようにとのことなのかしらん?w

今までは午後2時(1時)~6時までのバイトでしたが
今度は朝5時~9時(基本なので応援もあるでしょう)のバイトです

私はダンナさんが朝3時過ぎに出掛けるのでその前には起きて
おにぎりにぎにぎ♪などしてるのでw
そのまま起きてバイトしたほうが日中の時間が有効に使えそうです^^

今までは5時くらいから寝て昼に起きてバイトという生活でした
バイトの帰宅が6時半ごろだったので食事にお風呂などで
どんなに早くても10時に布団に入る⇒大抵眠れないので
パソコンやって1時くらいから仮眠して3時前に起きる感じでした

今度は基本9時にバイトが終わるのでそのあと家事やらパソコンすませて
早めに夕飯の支度をしておいてお風呂も入っておければ
早く眠れます
このほうが普通の生活パターンに近いですよねw

今は眠るパターンが逆転してるので夜寝るように体を慣らしてるところですw
バイトは来週から講習が5日ほどあり、そのあとスタート
新規オープンのお店ですのでスタッフもみんな一緒のスタート♪

私は知りませんでしたが最近はサークルKでも
ソフトクリームやってるんですねえ
新しい仕事、楽しみです^^

バイト決まって講習まで10日以上期間があるので
今まで保留にしてた家事や買い物などでかけてます
1日家でゴロゴロしてたらあっと言う間ですもんねw

その買い物先で前から気になってたがちゃがちゃのおもちゃ?をゲットw
タフィー104さんのブログだったかな?
前に見たことがあった
コップのフチ子さん というがちゃがちゃ
私が見つけたのはそれの2です
CAUIW364.jpg

思わず2回やっちゃいましたw
こんなのです
CATZZS7M.jpg

1個はさくらんぼを持ってます
コレ、ふちにうまく座らせるのが大変
CAXF9TAY.jpg

こっちは本当はストローを持つタイプなんですがなしだとこんなふうw
CA5R5VSP.jpg

実際、カップに載せて飲み物飲むのはムリなので
普段は植木鉢とかに乗ってますw
にゅらさんが怪訝な顔してますが・・・w
CAH3S501.jpg

暗くてみえずらいので板を置いてみる
CACWP8XH.jpg

バイトが決まって安心したのかこんなことやってますw



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None