1年半と短い?期間でしたがミニストップでのバイトが今日で終わりました

まあ明日すでに別のとこに面接ですけどーw

今週は雨が降ったりビミョーに晴れたりと梅雨らしい天気で
アジサイもちらちら見かけますネ♪
でも我が家ではこの時期はアロエの花が満開ですw
CA36XQVJ.jpg

フランくんはキッチンのはきだし窓がお気に入りで
気が付くと外を眺めてますw
CADLOB1P.jpg

にゅらさんは雨など うすら寒い日には古いひざかけを枕にごろごろw
CA7M2R9L.jpg

私はと言うとバイトの就活に勤しんでますが
(みなさまのところへ巡回もできずにスミマセン(^人^;))
昨日はダンナさんと2年ぶりくらいに釣りに行って大喜び♪

画像が大きいとこちらのブログには貼れないので向こうのブログで
釣りのお話を更新しました☆

「2年ぶりの釣りに行ってきました♪」

おまけに今日でバイト終わりだったのでお疲れさまご褒美と
ダンナさんがケーキを買ってきてくれました☆
うっかり2個すでに食べてしまって
今慌てて残ってる2個パチリw
CAJFLVHI.jpg

CAG7X85A.jpg

うちの近所では有名なケーキ屋さんで小ぶりだけどオイシイケーキなんですよ♪
ありがとうね☆ダンナさん^^
頑張って次探します!

面接が土曜と来週火曜にありますが
それ以外は今のとこ予定なし・・・
節約にいい方法は時折やる深夜徘徊w

仕事に行くダンナさんを送ったついでに
そのままスーパーでお買いもの
CATYFVO7.jpg

お魚以外は大抵販売されていて
しかも本日期限のパンなんかこの値段ですヨ?
あっ、コレは食べてから、しまったと撮った写真ねw
CADE1XZ6.jpg

普通の主婦がやらないであろうビミョーな節約技でやりくりしまっせ~!!w


面接ですでに2個、事前確認でも2個くらい落ちているので
そろそろ受からないかなあ~w
と狙いながら?
明日は面接に行ってきます!





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None