ここ1週間くらい謎の脇やら胸の奥あたりが痛くて
うーーーーむ・・・

だったのが今日、バイトしてたら息をしても痛い!
ちょっとの動きも痛い!

あかーーーーん!(T0T)

骨いわしたかあ??

と整形に行ってレントゲンを撮ってもらってきましたが
骨は異常なし

なんかー肋骨の中の筋肉?やらが炎症おこしてる?
みたいで痛いらしい・・・

どっかにハデにぶつけたとか
運動した記憶もなく

思い当たるのはここんとこのイネ科の花粉症の
派手なくしゃみ

花粉症の人にはわかると思うけど
アレルギーのくしゃみってハンパねーのよね~^^;

止められるレベルではなく
エライ勢いでデカイ音で

でえっきょしょい!!

・・・おっさんか・・・

それを連発しててやらかしたのかしらん??

おちりにぶすっと注射打たれて
痛みどめと胃薬もらっていつもの薬に追加で薬漬け倍増計画・・・おおう・・・

でもおかげで
ああ、息をしても痛くない♪
腕を伸ばしても痛くない♪

薬ってありがたい~♪


ここ2年ほど花粉症がラクになってきて
以前は花粉症の時期は喘息も併発していたのが
今は喘息が出ない♪

と喜んでたのがこんなことに・・・

いやあーーー、驚きました@@;w

みなさんもくしゃみには お気をつけあそばしまし~・・・^^;w





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None