今日スーパーに行ったら不思議な物体がありました

コレ なーんだ?
CA0EOO4E.jpg

大きさはスイカの少し小さめくらい
デカイ里芋みたいな色

分かった人いる?

私は謎でした^^;w

答えは・・・
CAYPEX6F.jpg

ヤングココナツ
ココナツの実のようです

どーやって食べるの!?
と思いラベルを見ましたが英文・・・

図が合ってなんとなく上をカットしてストローぶっさして飲む!
みたいなーw

ココナツって実も食べれなかったっけ??

お値段もそう高くはなく398円くらいだったかな?

まあ、買いませんでしたがw

私はこっちのほうがいいな♪w
CAXT5ZV1.jpg

最近は月に数回しか飲まなくなり
500mlのハイボールはお腹がけぷっとなって
350でイイや♪状態・・・安上がり?w

これから暑くなると飲みたくなるでしょうが
飲まないと酒も飲めなくなるみたいですねえw


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None