先週末あたり数日、微熱が出て少しゴロゴロしてました^^;

風邪~??w
もう治ったからイイやーw

でも今週頭にご近所で御不幸がありお通夜に参列したり
久々にメイクしたり少し多忙気味でした^^;

ちなみに今日は風が強くて体感温度が低かったせいか
肉まんがよーけ売れましたわよー!(T▽T)⇒やけくそw

閑話休題・・・

バイト先のコンビニ⇒家⇒買い物
の順不動のローテーションの毎日ですがw

目の前におやつがいろいろあるので
食後のお楽しみには事欠きません^^;w

最近買ったおやつ♪

みかんパン
ミニップではなくセブンかファミマ~?
CA3FR15X.jpg

開けて見ると・・・確かにみかーんw
CAGMPYVY.jpg

がぶり♪
CAU8LS8J.jpg
ホイップクリームとオレンジジャム(マーマレードではない)で
甘めのパン生地
みかん味のメロンパン?
酸味もあり美味しかったです♪

こちらはアイス♪
ブラウニーサンド
CARZDADX.jpg

真っ黒やん?
CAJZRNX7.jpg

いやいや、実はこうw
CAH0BHVT.jpg

これはブラウニー部分が柔らかいんでスフレのような触感なので
冷たいアイスと冷たくないブラウニーで個人的に

お腹に優しい系アイス!w

真ん中あたりにチョコが入ってますが写真のように
溶ける柔らかいソースではなく、固いチョコ

アイスモナカレベルのおいしさですね♪

おまけの大人のおやつ~w
赤霧島
CAJAIUAQ.jpg

コンビニでは店舗で数量限定販売
しかもボジョレーみたいに発売日⇒解禁日みたいので
発売されるので毎年買える人が少ない焼酎です

たまたま買うチャンスのあった人が都合がつかなくて
代わりに買わせてもらえたもの

私はいわゆる本格焼酎が苦手で基本麦派かな?
コレは芋だったと思いますが
芋焼酎独特の臭みがほぼない!

大吟醸のような香りのよさには驚きました!

ただ味はやはり芋焼酎なのでお好みはわかれますねー

私は一口もらって満足し
あとはダンナさん行きでしたw


街路樹も紅葉してきて運転中のよそ見が止まりませぬ^^;w
先日は早朝フロントガラスが凍結し益々寒さに拍車がかかってきました

お風邪などひかれぬよ・・・ひいた私が言うこっちゃありませんケドw

風邪かな?
と思ったら風邪薬よりサプリでイイので

ビタミンC!


コレが個人的に一番効果がありますヨ♪
オーガランドは安くて飲みやすいのでオススメ~^m^w
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None