最近ストレスてんこ盛りなんですがー

車はぶつけられるわ
バイト辞めてやるー!
家の中もイライラいっぱいー!
的な感じになってたりで

過敏性腸症候群で入眠障害もどき?の私は
ハラの調子がおかしいわ眠れないわ・・・

の割に・・・

向こうの元々の日記ブログでもお話しましたが
以前買った宝くじで1万円当たってたり♪
CAQX4IGO.jpg

最近なぜかこのブログがブログ村で主婦ブログランキング1位だったり!?
キャプチャ

吉凶混合!?

このイイほうのアタリ運はヘビさまのカードのおかげでしょうか?

お仕事ブログで書いた
「お清め済 白銀の開運護符 白蛇×鷹 金運UPにお願い~☆」
このヘビさま☆
CA1B3BJE.jpg

まだウレシイ効果があるならこのヘビ様のおかげの確立が高いかも☆

・・・ちょっと待って?
私が買った時このヘビ様1000円送料込だったけど
今だけ620円? まあ送料別みたいだけど・・・くやしいような~^^;w


でもまあ
悪いことってのも、何かの代わりめ、とかのこともあるんですよね~

車をぶつけられたのも
人が乗ってなかったのはよかったし
バイトでいろいろあってイヤ気がさしてる時は
そういう向きになってることもある(⇒単なる短気の場合もあるがw)

基本的に私は
体や心が悲鳴を上げるなら辞める
という考え方、行動のもってき方をしますので
長くストレスが続かないw

まあ、それがいいか悪いかは別にしてw

とりあえず
イイことあったら喜んでおくのが一番ですよねえ^m^w





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None