家の前に車を止めておいたら

ぶつけられました

CAD42KD5.jpg

ダンナさんの車ですが
1週間に1回くらいは走らないとバッテリーがあがっちゃうので
私が買い物などに乗っています

でもうちの庭兼駐車場は幅が狭くダンナさんの車はいっぱいの幅なので
家の前に置いておいて帰宅したら入れてもらっていました
(私は普段軽を乗っているのでちと自分で入れるのがコワイ^^;w)

それが今日!
出掛けて家の前において
1年ぶりくらいの友人と楽しく電話していたら

「すみませーん」
で呼ばれて行ってみたら・・・・(T0T)

相手はまだ若い男の子
20歳そこそこかな?

うちの斜め前の家のお友達のとこにきて
帰る時に?バックでぶつけたらしい

向こうもけっこうライトなど割れてたようで・・・

うちは右側のリヤバンパーだけですがべっきり割れてます
交換バージョンでしょうがボディーまでいってないといいんだけど・・・

すぐにディーラーの担当さんに電話したけどなかなか繋がらず
ダンナさんに電話して、先方さん、警察とそれぞれ応対

疲れました・・・

もーーーー!!

当たるなら大金あたってよーーー!!!w

こんなアタリはいらねえーーーー!!!


・・・ま、人身でもなく、自分の運転でもなく
相手の子もちゃんと逃げずにすぐに言いに来たし
全く100/0の物損なので助かったんですが
この車カーリースなので保険や査定が面倒なんです

ダンナさんも
しゃあねえわー
と言ってくれてよかったけど
実はこの車停車中にぶつけられるの2度目なんですよねー

以前はダンナさんがコンビニに止めてる間にやられて
今回は私が家の前に止めてる間に・・・

かわいそうなフォレスターくん(TT)

あとは保険屋さんや修理でやってもらうだけですが
・・・参ったわねーー^^;


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None