いつのまにかGWになってましたねえw

うちは夫婦そろって普通に仕事ですが、みなさんはおでかけかなあ?^^

桜もすっかり終わり今はハナミズキが華やかな沿道です♪
まるで満開の桜のようなハナミズキ☆
CAB5DFIB.jpg

先だって初めてサブウェイに行って来てサンドイッチ(ドッグタイプ)を食べてきました
CARTZL90.jpg
野菜がいっぱいでイイですねえ♪くどくなくておいしい!
ただ、食べにくいのがミソ・・・
トマトが苦手な私は抜いてもらったせいかなー^^;

具の量では負けるけどドトールのほうがカットしてくれたりして美味しそうに見えますネw
CA0KZFPO.jpg
種類は少ないけど食べやすいのはこっちだな♪

バイト先で見つけた新作菓子パン
CACEA73S.jpg
マカロン食感とありますが個人的にはミルフィーユw
味もそんな感じでした

コレも面白かった酢いりのノリで巻いたおにぎり
CAVPMX29.jpg
けっこう酢の味がしてすし飯風味でしたよ♪

そんなコンビニでたまにあるのですが
バイト先から少し離れたよそさまのコンビニに車がどどーーんと突っ込んだ!
わかるかな?運転しながらこそっと撮ったのですが
ドアの左側がビニールでカバーされててガラス屋さんが来てました
CAQN69HS.jpg
大抵、原因はアクセルとブレーキの踏み間違い

この時期、免許取り立ての人が多く事故を起こすので
恐ろしい~・・・@@;

明日からまたバイトですがどうかな~?
バイト先は幹線道路沿いではない、街中なのでGWもさほど関係ないと思うけどw
今の時期は年に2度ある衛生検査の時期でもあり
お国の委託で検査員が来ます

あー、早く来て終わってほしい・・・
できればオーナーがいる時にやってもらいたいw
自分がいる時に来るかもとなると対応しないとならないので
案外、気になるもんなんですヨネー^^;w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None