いつものように土曜日の買いだしにマックスバリューに行くと
例によってイベントなのか少々の人だかり

ふわふわぴらぴらした服を着た
ももちとAKBを足して2で割ったような
きゃわいらしい女のこたちがあちこちでビラを配ってる

何々?
CAFDMRKA.jpg
アイドル教室
オーディションでもあるのかあ?

と思ったらそういう名前のグループのよう

歌とダンスがが始まって
CAVNU22U.jpg
・・・ごめんなさい、オバちゃん理解できない^^;w

家に帰って調べてみると
名古屋のお寿司屋さんが作ったご当地アイドルらしい
お店の店員が日曜日に歌を歌ったりするのがこういうあちこちに出張もして
デビュー間近?

へえ~・・・

芸能関係に異常に疎いので、全く知りませんでした^^;w

カワイイ女の子たちばっかのなので人気出るかなあ?
歌がアレだったけど・・・まあ、頑張れ~♪

そういえばマックスバリューと商業施設の間のエレベーターの扉も
映画の広告モードにお色直し?
CAZDWYZH.jpg

シネコンの映画館の別棟のほうならわかるがこっちにまで来たか?

GWまえの集客作戦でしょうか?w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None