最近ハマっているのが
「あんでござる」

いや、ただのあんぱんなんですがねw

イオン系で販売しているらしいのでミニップで見つけたんですが
今セールで68円!
ややこぶりですが小腹にイイのよ♪

一番のお気に入りはこしあん
CAM6FV60.jpg

ぎっしり!
CAKGBSL2.jpg

つぶあんもあります
CAUU9KVO.jpg

CA5Z6B2G.jpg

かすたーどくりーむでござる
もありますw
CAM4U101.jpg

クリームなのでややつぶれてしまいますが^^;w
CA7D1NP3.jpg

ネーミングがいいよね~w


先日、ひさーーーーしぶりにダンナさんとブロンコビリーに行ってきた
うちはお魚のほうが多いご飯なので肉肉してるのは久しぶり?w
レディースランチで鬼おろしハンバーグ
ホントはこの上にワサビが乗りますがハズしてもらいました
CAQ8J7UH.jpg

レディースランチはスイーツ付きで抹茶ティラミスをセレクト
・・・ちとビミョーなティラミスでしたがw
CAFQ550H.jpg

ここはサラダバーがンマイですねえ
サラダばっか2回もおかわりしてもたしーw
CAEM45BQ.jpg

お腹パンパンで夕飯もろくに食べられませんでしたw

いやこれだけ食ってるネタばっかやってると
そりゃ太るよなあ~^^;wって感じ?w


にゅらさま・・・お母ちゃんの膝の上でのびのびしすぎです・・・w
CA3ZE6L2.jpg



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None