こちらでも最近 ちらほら日なたで桜が開花しだしました♪
来週末くらいにはイイ感じに満開になるかな~^^

近所の畔にはツクシがにょこにょこ出てます♪
CAEMK7LL.jpg

母が毎日のように摘んでくるんですが
お友達にでもあげてるのかなあw
・・・あんまり大量に摘んでくるので私はそうそうは貰わないので^^;w

タンポポもあちこち黄色く賑やかになってきましたね♪
CAMDSRMG.jpg

パソコンが飛ばなくなってきたので一安心してます^^;
・・・アンインストールはしてないけど、すると余計なとこまでおかしくなるかもなのでね・・・
システムにかかるようなソフトを入れる時は注意ですねー
ってか、2度とこういうソフトは買わない!!w

ここ数日、たまたまネットのほうでお仕事があり少しお休み状態でした
ネタもありませんがwまたじわりと再開、巡回させてもらいますね~♪

先日は1年ぶりくらいに沖縄出身の友人とおランチなどして
3時間ほど たらりたらりとおしゃべりw

めったに友人たちと会うこともないのですが
いつ会っても変わらずべらべらと笑いながら話せる友人がいるのは幸せですね☆

私はひとりの時間が好きな人ですが
友人と楽しむのも好き♪

もう少し年に3回くらいでいいから友人たちと会いたいところですが
お互い家庭や仕事や用事やいろいろでなかなか会えません

忙しいのは元気な証拠?w

今回のおやつ? というか適当昼ごはんに
前から気になっていたバイト先で見つけたカップラーメンをお試し!
CA23LBTH.jpg
ハナウタ? と名前も乙女向きですが
ハーブのカップラーメンでカモミールソルト

CACH0P18.jpg
塩味でブラックペッパーがかなり効いててサッパリしてます♪

これはラーメンではないw
スープにヌードルが入っているモノですねw

個人的にはサッパリして好きですヨ^^
時々食べるにはいいかも♪

ガッツリ系のラーメンが好きな方には物足りなすぎですが
たまにはあっさりスッキリした麺を♪ならオススメですね♪


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None