バイト、買いもの以外のお出かけをしない日々が続いていると
気分転換はおやつ♪になりますw

ダンナさんも週に1日しか休みがないので当然こうなるわけでして^^;w

まあ甘いものとかー食べて、家でのらのらしてるのもいいかなと♪

コンビニスイーツはたばこ買うついでにちょろっと買えるのが便利よね♪
先月くらいはファミマスイーツだったw

CAHQ9C0C.jpg
コレはクリームもりもりでもっとスポンジとか生地が欲しかったなー
クリーム鬼盛り好きにはOK♪

CA2RFJMA.jpg
コレはおいしかった♪でもお腹いっぱいになるくらいボリュームありますw

CA4U0BWQ.jpg
普通にキャラメル風味のエクレア
もっとキャラメル濃いといいかも?

CAI3GFQN.jpg
このスフレはしっとりして濃厚でおいしかったよ♪

CAMY68LF.jpg
駄菓子もいきましょーw
桜餅って・・・ビミョーなギュウヒのようなのが入ってます
CAD3TFYR.jpg
味は桜餅w

CAXB6ND1.jpg
パフ入りっぽいチョコ
CAYNQV5P.jpg
表面はもなかのような皮で裏側がチョコ
ザクっとした食感で軽いので食べやすいです

見てるだけで口の中が甘くなったと思うのでw
CA3YKDBW.jpg
柑橘系の独特の苦みを残したジュース
コレは私は好きですがお好みがわかれそうですなあw

CAMFFWWL.jpg
私の愛するビーノの香ばし醤油
CAPHJPY5.jpg
見た目はかわらん・・・味は若干、あまじょっぱ?
個人的には普通のがイイなーw

まあ、こういう気晴らし?もあるんですw
家でおやつを食べ比べして、あーだこーだ行って楽しんでますw

どーでもいいけど花粉と黄砂がすごいみたいですねー!
杉花粉症はかなり軽くなった私ですが
少々のくしゃみや鼻水・・・一番困るのは目がかゆーーーい!!

元々10秒どころか3秒くらいしか目をあけていられない
ドライアイだろう私は目薬お友達の今日この頃です^^;w
CA8AH53O.jpg

これからヒノキ花粉がすげーーー怖いわー!
ラクだといいんだけど・・・@@;





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None