東京でも桜の開花が確認されたようですね☆

いやあ、早いなあー!
気づいたら3月も中旬です

パソコンの問い合わせ、対処もいい加減、飽きてきました^^;w
でも、以前よりマシになったような??
flashのクラッシュもしなくなり、まあブラウザの応答が途絶えるのは変わらずですが
青い画面もここ数日は起きていません

・・・だましだまし、やるかw

ずるっずるの更新頻度でも普通にバイト♪
花粉がスゴイようですねー
元々今時の若い子は普段でもマスクしてる子がいますが
この時期はほとんどの子がマスクしてますよ@@;

私は以前はヒドイ杉花粉もありましたが、なぜか杉「は」マシになりました♪
数年胃腸のために飲んでるケフィアが効いた?w

さて☆閑話休題、平凡主婦のごたまぜ日常バージョン♪

先日買い物に行った時、近辺のスーパーで初めて見つけた!
白菜1/8カット! 細っ!!w
CAU9CLCM.jpg

うちの方ではまだ2世帯、3世帯同居も多く、おひとりさま世帯はそう多くないと
思うのですが、使いきりサイズ?
ちょっとだけ使うのにいいですねえ♪みそ汁用に買いましたw

マックスバリューのペットショップのメインクーンの子猫ちゃん♪
こないだ見たらチワワの子犬くんと一緒に戯れていました♪
CA8HZJPO.jpg

子どもの時は犬猫平気?それとも個性??

少し前、ダンナさんが会社の人のおすそわけにオモシロイモノもらったと♪
味噌 バター カレー 牛乳 どら焼き?
CAI42BLO.jpg

1個でしたが私にも「ぜひ食べさせたかった」のでしょうか?w
青森のおかしのようですが何かの賞をとってるもよう・・・

割るとカレーの香りがそこはかとない・・・くくく♪

気になるお味は・・・
CA0MTQXN.jpg


あーーーーーー
個人的感想ですが・・・

日清のカレーヌードルに砂糖をカレースプーン2杯分くらい入れた感じ?w
味噌の味はわかりませんがカレーがマイルドなのでバター風味カレー?
クリームが牛乳でしょうか?

なかなかインパクトあるオモシロイお菓子でしたよw

こうしてパソコンやってると おもむろに
にゅらさんが・・・

おかあちゃーん♪
乗って、いいよね?

と色っぽい目付きで乗ってくるので断れません^^;w
CAMMLG96.jpg

フランくんは台所でカットした後再度成長させてる豆苗の水を
ンマそうにごくごく飲んでますしw
CADSFEPM.jpg

よくこのお皿に自分の手を入れて手に着いた水を飲んでいたり
なぜそのまま飲まないのか?^^;w
・・・ってか、ちゃんと自分の水入れあるのになあ・・・w

お猫様方も相変わらずです♪


てなことで
パソコンの様子見ながらじわりペース戻していきますネ♪



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None