天気のいい日の日中の台所

フラン~?
どこで寝てんのーーw
CA3Y6A3E.jpg

おーい?

ん?
CAB2LYTZ.jpg

な~に~?
CAGB6LOO.jpg

にょこっと出てきたと思ったらまたすぐに

ぐでーーーーーんw
CAMKR9M2.jpg

あんたねえ
なんでそんな狭い食器棚と窓の隙間に入るの?
アンタでっかいんんだから無理があるでしょ?

つぶれてるよ~w

ぶぎゅる
CAZQMJXC.jpg

にゅらさんはあまり狭いとこに入らない子ですが
やっぱり日中は一番日のあたるキャットタワーの上がお気に入り
CAXQKSX5.jpg


ビタミン補給ですかあ?w




パソコン、セキュリティソフトは入れなおして大丈夫のようで
先日も青い画面になり心臓バクバクモノですが
毎日嫌がらせのように問い合わせしてますw

クリーンをしたほうがいいのかもしれませんが
ようやくそのままメールに返信してもよくなったので
先方さんでわかることは教えてもらいます

匙投げるのはどっちが先か!?w

パソコン買った時に自分で焼いたリカバリーディスク?
はありますがこれにOSとかの情報も入ってるのかな?

どっかにやりかた書いてあるのかしらん?
クリーンインストールという名前では説明書に出てこないようだけど
もう少し、様子見ようか、とやっています

今日はパソコンの調子がよさそうなのでよかったわあー^^;w

飛ぶなよ、飛ぶなよーーー・・・(T人T;)w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None