ここ数日もう毎日問い合わせしていろいろやってますが
なんかもーー・・・です

コメント下さってるの全部読んでます!
お返しコメントしてなくてすみません!!
ほとんどの時間対策に追われてます(TT)

昨日セーフモードにできたのでそこから
常駐ソフトの停止
製品のアンインストール
常駐ソフトの停止解除?
製品のインストール
の途中でダウンロードしてインストールするところで
エラーが出て出来なくなりました

でまた問い合わせした後、なーぜーかセキュリティソフトが無効になりました(T▽T)

もともとWindowsなのでディフェンダーとファイヤウォールは入ってます
それにウィルスキラーを入れてたのですが
会社の都合?がウィルスセキュリティにしてと無料ダウンロードで乗り換えにしてました

そのウィルスセキュリティが赤表示・・・
開いて修正しようにも動かない・・・

うふふふふ・・・・・

どーしろと・・・

現状、製品の驚速Windowsビスタはダウンロード出来てますがインストールできていない?
状態のせいか動作は早いですねえw
flashもクラッシュしません♪
なぜか通常記憶されてるパスワードログインする画面で
記憶が出来ていないことが多々ありますが・・・

この製品には
驚速Windowsビスタ
驚速Windowsデフラグ
驚速Windowsメモリ
というのがパックになっています

現状では驚速Windowsビスタの途中でインストールがエラーでおかしくなったので
デフラグとメモリのソフトは入っていない状態

ソースネクストの担当者は操作の説明はしてくれますが
この数日5回以上問い合わせしてるのにサイトの問い合わせ画面からしか対応してくれません
何度も専用のメールで直に連絡できるようにしてくれ!
と頼んでますがスルーです

そんなものかもしれませんが不親切だなあ・・・

もしかしたらソフトとの相性による不具合のほかに
パソコン自体の不具合?もあってそれを含めて対応してくれてるのかもしれませんが・・・

まーーーイヤになってきましたヨー

アンインストールすればいいというだけの問題ではないみたいなあ??

ブルースクリーンなんとか?というのかな?
青い画面で英文羅列の表示、コレはパソコンのほうの問題?らしく
製品の問題ではないようで・・・?
この2日ほどは起きていません

その前2日ほど連続で起きましたが・・・

ソースネクストは安価でそこそこの性能とのイメージで
ホームセンターでも売ってるようなソフトだったので
問題ないと思ってましたが
システムの関わるようなモノはこんなヒドイことになるんでしょうかねー

それとも私のパソコンの問題なのでしょうか?

他に英語で遊ぶゲームなどは同じソースネクストのでも問題ないんですがねー
ウィルスセキュリティも今まで全く問題なかったんですヨ?

お仕事ブログの更新も途絶えてますが・・・
現状セキュリティソフトのウィルスセキュリティがバカになってるようですが
Windowsのセキュリティは通知領域に出てこないので生きてる、よなあ・・・
と、こうしてネット使ってます^^;w

うふふふふふ・・・


いつになったら、まともに動くのかしら・・・

やっぱり買い替え?いやいや、出来るとこまでは・・・!と
しつこく今日も問い合わせしてるとこですーー(T▽T)

クリーンインストールって、やるならメーカーやらに問い合わせ必要なのかな?
Gatewayなんですが・・・愛知県のKs電機で買った、と思ったけど・・・
買った時に2回ほど焼いておいたんですが4年くらい前だからな~w
やり方わからんというのはコワイもんです^^;

ふう・・・


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None