まいった・・・

ここ数日パソコンと格闘しています

Adobe Flashがクラッシュしまくりでポイントサイトなどのアプリや
動画、動くバナーなどがクラッシュします

新しいバージョンをインストールしてみたり
それでも駄目だとダウングレードしてみたり・・・

私はブログ更新にはMozilla Firefoxを使用
ポイントサイトなどはSleipnirを使用と
複数ブラウザを使っています

どーも私はIEと相性が悪いのでこうしてるんですが・・・

Mozilla FirefoxとAdobe Flashの相性が悪いのか
Sleipnirだと大丈夫・・・
でもこちらは動作が遅かったり通信が途絶えることが多々あり

動作が遅くてサイトなどひとつ開くのに20秒くらいかかることがあったり
たまにブラウザが突然消えたり
さっきはいきなりスクリプト画面のような英語表記になり
強制終了するしかなくなり・・・

ああああああーーーー!

そろそろダメ??

うちはダンナさんもノートパソコンを使ってますが
そちらには何にも問題ないようで
ネット接続とかの問題でもない
ちなみに私は有線、ダンナさんは無線で使用

OSは私はビスタ、ダンナさんは7
パソコンの容量も私の方が半分くらいと少ない・・・

何が問題なのやら・・・・(TT)

幸い、お仕事ブログのほうは書きためて自動更新にしてあったので
ここ数日分は更新できてました

Mozilla FirefoxとAdobe Flash両方ダウンロード、インストールしなおして
直った?のかわかりません

うまく動く時もあれば固まったりクラッシュしたりまだ不具合がおきます


どおおおおおおすりゃええのおおーーー!!(T0T)


パソコン買い替え時?
まだ4年くらいなんですけど、買ってから・・・

格闘しているため、なかなか巡回できません・・・

うまく動く時に伺いますネ

困ったなあ・・・(;;)


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None