朝(夜?3時過ぎ)くらいに雪が降るのが続いてるこの頃
日中はまあ晴れてたりでありがたい♪
CAZ6PARQ.jpg


休みの日には銀行に郵便局に買い物巡りにと
くるくるまわって4時間くらいはつぶれてしまいます^^;
平日の日中はあちこちで働く姿もみかけます
風が強いので気をつけてね~
のゴンドラ窓ふきの人
CAR4DWBJ.jpg

ホームセンターには中国の大気汚染の影響で
マスクもいつもの花粉症より強力なマスクコーナーが!
CA2CITSE.jpg
日本人ほどマスクしてる国民は少ないのじゃないかと思うけど
予防のために?してる人は意外に若い人に多いですね
バイトくんたちもマスクしてる子の方が多いモン

まだまだこちらは雪も降ったり寒い日が続いてますが
お店には春モードの商品が☆
さくらの紅茶にマカロンセット♪
ちょっとソソラレましたw
CAJLU46Y.jpg

なんかこのお店はさくら満開?
さくらのお砂糖に
CAS7B7B9.jpg

さくらのお塩
CA6U1ON3.jpg

多分さくらの花びらの乾燥したモノが入ってるんでしょう
濃いピンクの粒々があちこちに入ってます

私はまだ梅をみていませんが
蝋梅をこの間咲いてるのをみかけました

じわりと春に向かってはいるのかな?
お店はすでに春ですがw



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None