今朝3時前から、うっすらと雪が積もりました
ダンナさんを送って行く時はガンガン降ってましたが
日中は雨でかなり溶けて助かった^^;w
CAJSFRQM.jpg

先週、買い物に行った時、食品売り場でこんなのが♪
CAG14U50.jpg
まあまあ♪もうひな祭りバージョン?
パートの人とかが作ったのかなあw

バレンタイン終わったと思ったらもう3月なんですねえ
・・・早いなあーw

病院や買い物を一度に済ませたい私は
ぐるぐる廻る日はマックでご飯♪
頼んだセットのポテトがこんなんでちょっと嬉しかったw
CARPBGMC.jpg

そーいえばダンナさんがホットケーキ食べたいとか言ってたなあ
とミックスはあるけどハチミツ切らしてたので探したら
こんな可愛いのが♪
CAS6HAZZ.jpg

容量とお値段が割に合わないんだけどー^^;
でもめったに使わないうちでは、この方が使いきりで便利☆
こそりとゲットw

・・・いつ作れるだろうか??^^;w

寒いのかあったかいのかわからない日が交互にきますネー
私もようよう体調回復してきましたが
皆さんも気をつけてくださいネ^^

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None