今週は忙しかったです~^^;

バイト休みの日には私の車の無料点検に行き(車検通す時割引になる~♪w)
月例の婦人科へ行き(ここの正面入り口初めて入ってみたw
いつも裏の駐車場がわからしか行かないモン)
CAR4002L.jpg

なんかフラワーアレンジメントの講習とかやってるらしく
作品がいろいろあったしー
CAA5VZY3.jpg

ホルモン検査で血~抜かれてー
CAW0VRUH.jpg

1か月分の薬をもらい~
CAKG5SJU.jpg

悔しいから?コメダでモーニングして~w
CA1O8910.jpg

・・・いまいちここのモーニングしょぼい・・・
CAJLL8CS.jpg

と、ホッとドッグを頼みー(コレはンマかった!)
CAEEV0AM.jpg

気を良くしてスイーツっぽいものないかとみたら
ウワサのシロノワール
ミニのほうを頼んでみたら~
CAHQTHR4.jpg

・・・スイーツぢゃねえー!デカイわ!
ボリュームぱねえ~(T▽T)w
でも1人で来たので頑張って食う!
とメープルかけて~
CAMQP0MV.jpg

頑張って食ったわいなあ~^^;w
おいしかったけど、多いわ・・・ホットドッグ食べてから
食うもんじゃないね・・・こんなデカイとわ・・・w

カロリーとって
日曜もバイトさー!(バイトくんたちが休みで助っ人っす)

疲労回復にはカロリー高めの食べ物と
癒しのヘン顔 にゅらさんw

にょほほ~♪
CAP3Z0KQ.jpg
by あくびの途中撮ったさね~w

さて来週も病院と助っ人が入ってルー!
頑張って稼ぎます!・・・微弱ながら・・・^^;w
・・・またなんかカロリー採ったら載せますだね~w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None