昨日は 私の車の無料点検に行き
休みが合ったので恒例のサガミの晦日そばを食べに行きました♪

出掛ける時はコンビニで飲み物げと♪
私は寝不足気味だったので珍しく甘い飲み物にするかと
ウワサの
午後の紅茶のエスプレッソティー 
メープルシロップ付き

CA79O862.jpg

蓋を取ると中にシロップが入ってます
コレを入れて飲む
CAO38E3J.jpg

紅茶もブラックで飲むんで覚悟はしてましたが
ミルクティーだーーー!
あ、あまい・・・
でもエスプレッソなので茶葉の風味が効いてます

メープルを入れると甘さ激増!
でもこのほうがおいし~のはなぜだろう?w

スイーツ感覚ですね^^;w


さて点検も終わり
腹ぺこのダンナさんとサガミへ
CA382TQ9.jpg

外食でダンナさんが腹いっぱいになるまで食べられる唯一?の晦日そばw
今回は私がカツドン定食を頼み、少し食べてもらったので
ソバ7枚どまりでしたけどw

晦日そばには天ぷらがついてきます
CAKN0OC8.jpg

コレにソバを揚げた付け合わせ?的なモノが付くのですが
それに 早々とコゴミのてんぷらが!
CAEPJEA9.jpg

いやあ、びっくりしました!5月くらいじゃね?コゴミって

私はお楽しみのソバプリンを♪
コレも苺載せバージョンで登場でしたw
CAHZFIYF.jpg

苺のジャムシロップが乗っているので味が負けるんじゃないの?
とダンナさんに聞かれましたが
ソバの味の濃いプリンなので負けませんw
まあ、ないほうが私は好きですけどねw


まだまだ真冬のハズですが 外食産業

春風味です☆


関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None