ここんとこ人様へ贈り物をする機会が
たまたま、重なりましたw

・・・めーずらしい・・・w

勤務先のコンビニが1周年を迎え
店員でもあるけど、知人でもあるので
オーナーにお祝いでもと 酒のプレゼントw

市内ではたまたま餅つき?のイベントが歩道であったらしく
なんだか賑わっていました
CAJKA7UZ.jpg

買いに行ったのはサイドバーにもリンクのある
武内酒造
大垣では造り酒屋さんは もう3軒だけになってしまったと
店員さんが話してましたが、そのうちのひとつです☆
CACD2PQI.jpg

私は酒はいろいろ飲みますが日本酒が苦手でよくわからず
外に張り紙もしてあった
CAGSOZ8Z.jpg
この時期限定の無ろ過原酒しぼりたて
とやらを購入(贈り物ですぐに持っていったので写真なしです^^;)

まあ、酒好きの人なので喜んでくれたようでw


先日1月29日はダンナさんの誕生日♪
くくく・・・これから約3カ月は私と同い年よお~w
ダンナさんは1月生まれ
私は4月生まれなので同級生でも約1歳違います
3カ月だけホントに同い年なんですよ~w


以前 会話の中で欲しがっていた
ユーミンのベストアルバム
CAU2A73I.jpg

発売からしばらくたってますがCD版のみの方を♪
日本の恋とユーミンと


それとラジオで聞いて面白そうだと言っていた本
CAVF1M2I.jpg

脳には妙なクセがある



まあ、こういう読み物は私も大好きなので便乗で
同じ著者のややアダルト版もオマケでw
CAFZ24LP.jpg

脳はこんなに悩ましい


あとバレンタインにするか悩んだけど
まあ、ということで洒落でチョコをw
CABOKOSL.jpg

ちなみにダンナさんへのプレゼントはポイントサイトやアフェリエイトの売上で
頑張ってみました~w
みなさまありがとうございます~^0^w

ダンナさんの反応はユーミンだけは食いついた、って程度でしたが(T▽T)w
祝い事の出費は、まあイイことですよね♪

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None